FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近は更新が休みがちでゴメンナサイです。

仕事が忙しくてこの頃は帰宅後はバタンキューの毎日が続いてます。

でもヤンヒーは欠かさず飲んでますよ~。

最近涼しい日が続いたのでウォーキングもはかどってます。
始めた頃は腰を痛めちゃいましたが、最近足腰は強くなった気がします。
継続は力なりってやつですかね。


私がやってるヤンヒーダイエットですが、忘れっぽい私が
欠かさずお薬を飲んで続けられているのは、1日2回の服用
タイミングだと思います。

原則としてヤンヒーのお薬は、昼食10分前と就寝10分前の2回
飲むだけなので、とっても楽チン。

毎日忘れずにキチンと飲むのも大事ですが、
1日3食の食事を摂ることも大事なんだそうです。

1度ヤンヒーダイエット中の食事の摂り方を
スワイの窓口スタッフの方に問い合わせた時に教えてもらいました。

あとは、絶食や節食などをすると逆にダイエット効果が出にくいらしく
危険なのでバランスの取れた食事をするようにして下さいと言われました。


それと服用は途中で止めても特に問題はないそうです。

体調の悪い時や副作用がツライ時などは自分の体と相談して
飲むのをお休みすることも必要だそうですよ。

私の場合は生理中はヤンヒーを飲んでいても体重が増えてしまうので
その期間は飲むのをお休みしてます。
スポンサーサイト
いや~、最近は涼しい日が多くてウォーキング+ヤンヒーダイエットもはかどります。

昨日、体重計に乗ったらマイナス1kg!
順調にダイエット進んでます。


さて、私のダイエットブログを見て、

「ヤンヒーって何?」

と思う方もいると思うので、今日は私なりにヤンヒーについて
調べてみたことを紹介したいと思います。

【ヤンヒーホスピタルダイエット】という名前ですが、これは
タイのバンコクにある美容整形病院である「ヤンヒー病院」で処方されている
ダイエット処方薬なのだそうです。

このヤンヒー病院のウエイトコントロール科(ダイエットに関する専門の診療科)
を受診した人に処方されるお薬で、無理な食事制限をしないでも効率的に
ダイエットできるといことで、タイだけでなく世界的に人気のダイエット薬みたいです。
お薬はよくあるカプセルと錠剤の形。
ただ、色がスゴイ派手なのが特徴的です。

今私が買ってる【スワイ】というお店では、「ヤンヒー病院処方薬」
として扱っていて「通常版」は11,000円。
サプリなんかと比べるとちょっと高めですかね。

値段はそれなりですが、ダイエットの補助的な役割のサプリに
比べると効き目はこちらの方が断然上。
私自身が今、ヤンヒーを飲んでその効き目を実感できているので。

そうそう。
安さをウリにしているお店のヤンヒー病院処方薬は注意した方がいいようです。
全然効き目が無いという話を聞きました。

やっぱり、ヤンヒーを取り扱っているお店のランキングサイトとかあ
そのレビューなんかを参考にしてお店選びをした方が良いみたいです。

ちなみに私の利用している【スワイ】は友達の勧めもありましたが、
ヤンヒーの輸入代行サイトのランキングでは1位になっているお店で、
レビューも良かったので現在利用しているといった感じです。

テーマ : 健康、美容、ダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

どーも!みなゆかです。
久しぶりの更新でスミマセン。(。・人・`。))ゴメンネ

まずは近況報告。
ヤンヒーホスピタルダイエットは順調です、
今日まででマイナス6kgになりました!!

ヤンヒーのお薬を飲んで代謝を上げながら
ウォーキングした成果が出てきているみたいです。

今飲んでるヤンヒーのお薬の残りが2週間分を切ったので
そろそろ次の分を注文しとかなきゃって感じです。

早めに注文しておかないと手持ちのヤンヒーを飲み終えて、
次のヤンヒーが届くまで間が空いてしまうので。


そういえば、最近ヤンヒーのお薬の副作用について書かれている
サイトを見つけました。

ヤンヒーの副作用サイト体験談サイト

私の場合、今のところは特に副作用はありません。
個人差もあるみたいなんで、ラッキーってところでしょうかね。(´∀`)

テーマ : 健康、美容、ダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。